Lafont
(ラフォン)

『ひとつのデザインでも色が違うと印象がガラリと変わる、
     メガネならではのデザインの面白さに惹かれた』

繊細なるフレンチデザイン・カラーが特徴のラフォンは、
79年に初めて発表したコレクション「ラフォン・コレクション」が
高級ファッション誌『エル』『ヴォーグ』『マリー・クレール』
に大絶賛を受け、パリで最も注目される存在となりました。

ラフォン・コレクションの魅力は、
人間工学を軸にした未来的なデザインと、工芸品としてのメガネの
魅力であるクラシックなデザイン・テイストを併せ持っていること、
細部の繊細なデザインと多彩なカラーで、メガネの個性を際立たせて
いることです。

キッズジュニアから男性用のビジネス・モデルまで、
幅広いラインアップがあり、男性でも女性でもTPOにあわせて
ファッションとメガネのコーディネートを楽しめます。